朝霧 Bluegrass Pickin' Party 2000 May 27-28




フェスは始まったばかりというのに、もうバーベキューで一杯のおじさんたち。当然かぁ。外は雨だし。



仙台からきた竹内クンを交えて北大OBバンド。



スイング流しのお兄さん。結構うけてました。



新しく茨城県のブルーグラスお仲間に加わった、神戸大OBの土谷クンと、北大OBの鹿野クン。
我々のパーティーでいろいろとこき使わせていただきましたですハイ。



小山さん後藤さん小浜さんたち國學院OBを中心としたグループ。
現在Lonsome Grass Boysと「きらら」で活動中。



こんとん館や軽井沢フェスで活躍中の吉沢さんご夫婦。私の後輩Harry矢那瀬とスリーショット。



九州出身で現在東京在住の、谷口さんを中心したグループ。
練習中のところをお邪魔しました。



オールドタイムのUnion Grove。真ん中でフィドルを弾いているのは法政ブルーグラス愛好会OBで私の先輩、湯浅さんです。



金井さん、山本さん、中谷さんのグループではスモークサーモンをごちそうになりました。うまかった。



笑顔のWebmaster水吉くん、今日のトラのベーシスト近藤クンと音あわせの最中。



主催者の中西さん。今年も雨の中ご苦労様でした。



中西さんの奥様、ゆかりさん。スタミナドリンクを飲んでパワーアップ?



我々のパーティーは焼き鳥屋を開きました。今日の焼き手は神戸大OB土谷クンと北大OBの近藤クン。



Extensionの面々。相変わらず気合がはいっとりますな。



ダン吉さん、福田クン、佐々木四郎チャンのパーティー。



司会者Wally森下クンの紹介で本日のメインイベント、ダブルJeff&有田氏のはじまりはじまり。
お互いのことをどう呼ぶのかと司会者が聞いたところ、おたがい「Jeff」と呼ぶそうです。
あたりまえかぁ(~_~;)



Jeff WhiteとJeff Guernsey。有田さんは久しぶりのバンジョーとかで、緊張したそうです。



ダブルJeffの時のステージ前はこんな感じ。



こんな感じの人もいました。でもこれはダブルJeffが終わってずーっと時間が経ってからです。
本人の名誉の為に。



私のお仲間Keep On The Grassの面々。いつも笑顔で歌うバンマスWebmaster水吉クン。



General StoreとWジェフのセッション。



日米フィドラーはやわざボーイング。G-onこおてくれぃ。



深夜のジャムのひとこま。私が尊敬するギタリスト、山本さんがご愛嬌。



こちらは本間さんを中心としたジャム。



茨城の若手バンジョー弾きたちにワークショップ開催中の村井クン。



明けて翌朝のフェス会場。雨はあがりました。アンパンマン宮本さん登場。



雨が上がったので外で練習。アイリッシュの黒川さんたちのグループ。
ギター三チャン、オープンバックバンジョーは山口さんです。



日曜朝のフェス会場を外から見るとこんな感じ。
まだ雲は低く垂れ込んでいる。



朝練中の竹内クン、近藤クン、渡辺さんの北大OBの面々。



オールドタイムの練習。朝はこんなサウンドがいいですね。



Jeff Whiteと国本師匠のツーショット。さすが二人ともすぐに営業スマイル。



ExtensionとJeff Guernseyのセッション。



企画物です。ギタリストだけでNine Pond Hammerをば。不肖私も右から2番目で参加。



日曜朝のダブルJeffと国本師匠のステージ。息がぴったりあっていてとてもヨカッタ。
Jeff Whiteは三味線を気に入っているようでした。






このホームページ がお届けしました