ブルーグラス茨城HPたちあげ披露パーティー

ここ水戸市泉町のやきとり処地雷也倶楽部で地雷也Bluegrass Meeting Vol.1と題して
ブルーグラス茨城HP」立ち上げ披露パーティーが2000/2/26に開かれました。


当日はひたちなか市のグラナダ斉藤氏のお宝が入り口近くに陳列されました。
Moon shiner誌の創刊号から現在に至るすべてとその他の貴重なビデオなどです。


そのお宝グッズの前でSmoky山口さんと同窓の綿引さんの記念撮影です。
綿引さんは県行政の観光関係にお勤めで、当日はブルーグラスに
じっくり堪能していただきました。


スタートはひたちなか、Boot leg Cutupsプラス旧知の北里さん(G)のセッションでスタート。
素晴らしいハーモニーでした。


調子にのってパパラッチも演奏のヒトコマ


前方の演奏場所近くにPCを設置してみんながブルーグラス茨城HPを見れるようにしました。


当然ながら親子ニ代(2台)のBanjoブレーク開始。


地雷也のオーナーの皆川さんも一緒に歌い始めました。
この画像はアニメGIFにしました。


最前列近くに陣取ったSmoky山口さんの知り合いのみなさま


左が茨城BG Historyで忘れてならない飯島さん、相当ノってました。


Smoky山口さんと旧知の宮崎さんのコーラス開始。
Smoky Mountain Boysの復活は昭和38年ぶり?


左が茎崎町の宮崎さん、右が石岡のSmoky山口さん。
Smoky氏はいつも南北戦争の南軍帽子をかぶってます。


大喜やの親父さんやらなんやらみんなが歌い出しまして・・・。
ギターは遠く横浜からかけつけた北里さんです。


最後のほうは飯島さんが歌って、〆ました。








このホームページは がお届けしました。